2008年11月15日土曜日

紅葉


遅くなってしまいましたが、11日(火)に富士霊園→御坂峠→河口湖→西湖と紅葉狩りに行って来ました。ちょうど明日まで河口湖で紅葉祭りをやっています。まず富士霊園です。ここは桜が有名で4月には桜を見に行ったのですが、今回は紅葉を見に行きました。平日のせいか、人はまばらでゆっくり写真のような紅葉を楽しめました。
次に御坂峠に登ります。ここでは写真同好会の方々が紅葉と富士山を撮っておられました。僕も1つ。
続きまして河口湖を走って(写真は撮り忘れました(^^;)、西湖の紅葉台展望台へ。ここへ上る道はがたがたで大変怖かったですが、何とか到達。150円の展望料を払って、屋上へ。そこからは西湖、本栖湖、富士山と360度の眺望です。すばらしい眺めでした。

0 件のコメント: