2009年12月5日土曜日

OpenOffice:Writer:クロスリファレンス(相互参照)

以前 

論文提出1週間前に マスター文書でのクロスリファレンスがうまくいかない! ということが判明しました。どうすりゃいいんだ。 ということで結局、参照番号直打ちのはめに(^^; これからはTexに移行したいと思っています orz

と書きましたが、クロスリファレンスに 図番号などの自動番号付けへの参照ではなく、手動で「テキストマーク」を設定するとちゃんと参照されました。とりあえずこれで再度設定してなんとか論文提出にこぎつけました(^^; うううううんんん。3.2βで直っているんでしょうか?

0 件のコメント: