2008年3月19日水曜日

お久しぶりで(^^;

久しぶりで投稿の仕方も忘れていました(^^; まずログインしないと出来ないのね(^^;

とりあえずワシントンDCに行ってました。猿の惑星のリメイク版(Planet Of The Apes)以来見たかったリンカーンを見てきました(^^V

その後、ワシントンモニュメントの方へ。こちらへ上るためにはガイドブックに近くのKIOSKで整理券をもらうように書いてあったので探しました。が、なんか長蛇の列が(^^; 近づいてみると整理券はすでに配布終了。8:30からの配布と書いていましたが、実際には7:30から配り始めて8:30には配り終わっていたようです。ここを見学予定の方は注意が必要です。確実に上るためには事前にインターネットで申し込んでおき、KIOSKで$1.5で受け取るというのがいいようです。

0 件のコメント: