2008年3月4日火曜日

TOPCASED(Eclipseで使えるUMLツール)

以前omondoのEclipseUMLを使っていました。使い勝手は良かったのですが、他のコンピュータに作ったUML図を移すことが出来ない(^^;

ということで別のものを探しておりました。で、見つけました。TOPCASED

ここに書いてあるようにエアバス社が始めたオープンソースのツールのようです。

気に入ったのはomondoと違って、あるコンピュータで作ったモデルがちゃんと他のコンピュータにも持っていけるところ。さらに、使ってみたいと思っているSysMLも描けます。

ちゅうことでおいおい使っているソフトの使い心地とか書いていきたいなと思っております。
ではでは。

PS. SpamBlogと認定されているようです(^^; URLをすべてリンクに変えただけではだめなんでしょうか。文字確認をいちいち打つのが面倒ですなあ。

0 件のコメント: