2008年4月29日火曜日

小田原・諏訪の原公園

久しぶりです(^^; なかなか書く時間って取れませんねえ。

昨日、小田原・諏訪の原公園というところに行ってきました。本当はフラワーガーデを目指して行ったのですがなんと月曜で休み(^^; 公共施設は月曜休みのところが多いようですね。気をつけなければ。というわけで隣の諏訪の原公園に行きました。今のところ全体のごくわずかの部分しか開園していないようですが、それでも写真のような芝生の公園となっており、子供と遊ぶにはとてもいいところです。今後は160mの滑り台とかも出来るようで期待できます。展望台からは富士山も望めるようです。残念ながら昨日は雲で見えませんでしたが。

たくさんの方が植物の手入れなどをされており、美しい公園となりつつあります。今後の整備が期待されます(^^V

0 件のコメント: