2008年4月5日土曜日

ディズニーランド

4/3(木)にディズニーランドに行って来ました。子供の春休み中にということで休暇を取って、朝6:40出発。首都高を通って8時過ぎに浦安ランプには到着しましたが、ランド駐車場には9時前に到着。ですが、すでに早朝組は中に入ってしまっているので、チケット売り場で5分ほど並びましたがすぐに入れました。

これから夜の10時まで歩き回って3時のパレードと夜のエレクトリカルパレードの両方を見ることが出来ました。歩き回ってくたくたでしたが、最後にはファストチケットも配付終了だったプーさんのハニーハントに20分並びで(乗ったのは10時過ぎでしたが(^^;)乗れました。実は9時前にも行ったのですがそのときは70分待ちでした。出来るだけぎりぎりに行けば並ばないですみそうですね(^^; でも入るときに「並べば必ず乗れますが、終わった後にお店とかはしまっているかもしれません」などといわれてびくびくしながら乗りました。なんとかおみやげ物売り場も滑り込みで入れて無事みんな満足で帰路に着きました(^^V

0 件のコメント: