2008年5月10日土曜日

あいかわ公園

2008/5/4にあいかわ公園に行きました。4/30に服部牧場に来たときには空いていた道路が、なんと服部牧場前くらいからあいかわ公園の駐車場までの大渋滞。さすがはGWですね(^^;

でも中はひろびろしていて、まあ子供の遊具は順番待ちなどありますが、風の丘からの眺めも良く、西側には宮が瀬ダム、東側にはランドマークタワー(写真の真ん中あたり)が見えておりました。風の丘でお弁当を食べて、ダムまで歩いて10分。ダムの大きさを堪能して、インクラインに乗り、その後、あいかわ公園に帰りました。そこでフワフワドーム(16時までのようです)、ターザンライドなどで子供を遊ばせ、服部牧場でジェラートを食べてから帰路に着きました。帰りは服部牧場を出て、国道412号に出たところで渋滞。で、反対周りに戻って宮が瀬湖畔を通ってやまびこ橋を渡り、県道64号で伊勢原に向かいました。こちらはすいており、すぐに帰ることが出来ました。

0 件のコメント: