2008年5月11日日曜日

Foxmarks その2

昨日、Foxmarksについて

ということでマージなどされないので・・・

書きましたが、調べてみると黒さんのブログに書いてありました。導入の際のオプションとして

・サーバ上のブックマークと現在のマシンのブックマークをマージする。

というのがあるそうです。以下、試した結果です。

まず設定方法は、FoxmarksのSettingsのGeneralタブのRun Setup Wizardで設定できます。で、サーバ側のBookmarkを基準にマージするか、ローカルを基準にするかというのが図のように選べます。

■結果
サーバ基準だとサーバのBookmarkに書き換わってしまった(^^;
ローカル基準だとローカルのBookmarkに書き換わってしまった(^^;
結局、マージできてないんでは!

ということでマージは無理なのかもしれません**;

0 件のコメント: