2009年5月17日日曜日

WindowsXPリカバリ4

メモリテストをして200万以上のエラーが(^^; アドレスを調べると大きなアドレスでしたので、3本差している最後のメモリを外してみました。再度メモリテストをしたところエラーが無いようだったので、Windowsを起動。WindowsUpdateをしてみたら、何と、無事にSP2がインストール出来ました(^^V 現在、SP3をインストール中です。

無事SP3もインストールできました。AVG anti virusとZoneAlarmファイアウォールを入れて、再度WinodwsUpdate中です。

とりあえず無事「新しい更新なし」の状態まで復帰した模様。現在はAcrobatのインストール中です。時間がかかりますねえ(^^;

0 件のコメント: