2009年8月8日土曜日

Firefox:表示が遅い

やたら遅かったFirefoxの表示ですが、一度ほとんどのアドオンを無効にして、それから再度有効にしてみたところ以前の快適な表示速度に戻りました。またリンクをクリックしても真っ白なページが出たりしてましたが、これも治ってちゃんとページの表示が見えるようになりました。何が悪かったんでしょう(^^;

たまたまIEのProxy設定を変えていたのでもしかしたらFoxyProxyやIEtabなどProxyやIEと関係するアドオンが悪さしてたのでしょうか? でもそれならぜんぜん表示できなかったりするはずですよね。実際、IEのProxy設定を変えてもう1度トライしてみましたが普通に表示されています(^^;

0 件のコメント: