2011年1月24日月曜日

箱根:精進池

昨日、箱根の精進池に行ってきました。途中、渡邊ベーカリーでパンを買い、精進池に向かいます(^^V



精進池を見ると、いきなり凍ってました(^^;


これだけしっかり凍っている池は初めてです。

精進池の駐車場に止めてまずは昼飯(^^V 温泉シチューパンやらアンパンを頂きました。


食後に精進池周辺をめぐります。雪が凍った氷をすごい霜柱が持ち上げています。



雪国のようでした。箱根に行かれる方はそろそろチェーンやスタッドレスのご用意が必要ですね。まあ道は雪かきされているのか、周囲にしか雪はありませんでしたが。お気をつけて。

0 件のコメント: