2011年1月5日水曜日

OpenCV:Eclispe/CDTでの開発のためのbuilt

OpenCVをEclipse/CDT(というかminGW)で使うためには標準で提供されているバイナリ(VisualStudio用)では使えません。そこでOpenCVをソースからコンパイル中。ここここを参考にして、Cmakeを使ってコンパイル中です。なかなか時間がかかるものです(^^;

で、なんとか出来かけてるなと思っていたら、
のようにdoc/htmlの下に再帰的にhtmlディレクトリを作り始めるのでCtrl+Cで停止しました(^^; dllやdll.aファイルは出来ているようなのでこれで様子を見てみます。すんなりいきませんねえ。

0 件のコメント: