2011年1月9日日曜日

OpenCV:Eclispe/CDTでの開発のためのbuilt 2

難航していたEclipseの設定ですが、結局Librariesの設定でminGWでは lib*****.a のlibと.aを外して設定するとよい(Linuxではそうでしたね(^^;)ということが判明しまいした。ですので、EclipseのProject→Propertiesで下記のような設定をすると無事リンクまで出来ました(^^V




ライブラリのディレクトリには下記のようにここで作ったライブラリが入っています。



使用したソースはこんな感じです。


#include "stdio.h"

#include "opencv2/opencv.hpp" //推奨されていないので本当は対応するincludeファイルを細かく指定してください。

int main(){
    CvRTrees forest; //Random Treesのクラス

    forest.load( "abc.txt" ); //状態のロード。OpenCVの機械学習での共通のメソッド
    return 0;
}


ここここも参考にさせていただきました。ありがとうございます。

0 件のコメント: