2008年12月13日土曜日

Joost

JoostというインターネットTVがあります。久しぶりに見ようとして新しいソフトをdlしようと思い、探しました。が、いつの間にかブラウザのFlashで見れるようになったらしく、ソフトをdlする必要がなくなっていました。ここにも日本語の記事がありました。インターネット上で最大の合法的動画ライブラリを保有しているとのことでポパイとかFelixとか懐かしいアニメもあります。

PremiumバージョンとStandardバージョンがあるようです。どちらも無料ですが、PremiumバージョンはpluginをいれてHighDefinition画像やLive放送が見れるようです。StandardバージョンではFlashを使うので何もdlしなくてもそのまま見れます。またSignUpするようになっていますが、しなくてもかなりなコンテンツを見ることができます。ただSignUpするとすべてのコンテンツにアクセスできるようです。SignUpすることがPremiumバージョンにつながるのか、別なのかは調査中です。

0 件のコメント: